おはようございまっすー?
昨日は長距離運転したから爆睡できました♪
前までは8時間運転してもそんな疲れなかったのに最近2時間運転しただけでも疲れるのなんでだろ?笑
今日は5/9で
悟空の日。
ドラゴンボール集めると願いが叶うんでしょ???
願いが叶うとしたらどんな願い事する?
わたしはね…
むふふ??
今日は出勤日?
ご予約リピ様方お会いできるの楽しみにしてますね♪
たぶん久しぶりすぎてまたホテルであたふたしてしまうと思う~
お許しを?
今日もみなさまが幸せいっぱいに
過ごせますように?
?
さつき?
?


![[お題]from:石ころさん](https://img.undernavi.com/shikoku/tiamo/blog/37695999/177824029891971400.jpg)



