?次回の出勤? 2026/05/02 14:24:36|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?ゴールデンウィークって何かと忙しいよね~みなさん何してる?えっちなことはわたしが出勤してからにしてね?次回の出勤です?お疲れ様です。出勤です。9日土曜日10時~15時13日水曜日10時~15時15日金曜日10時~15時となってます?夜の部はオキニトークで欲望日お知らせください?えっちなお誘いお待ちしてます??♀??さつき?
[お題]from:センタさん 2026/05/02 08:43:47|コメント:0件 お題:【一回だけ使うなら】動物と話せる、今は亡き人と話せる、どっちにする?に回答♪答え:悩ましい~?どっちがよかとやろ。うちのわんことも話たいし今は亡くなっていない大好きな人とも話したい。。。両方かな?欲張りなもので笑みなさんはどっち?
?5/2? 2026/05/02 07:32:38|コメント:0件 おはようございまっすー?昨日は22時前に寝たから元気??よく眠れたよ?みなさんは毎日よく眠れてる?一緒に寝て朝方、ゴソゴソし始めるの好き?んー眠いよ~って言いながらも下はぐっしょり濡れてたりして…?そこから後ろから入れられて…あ、あん、、なんて?そんなの好き?わたしは好き???今日からGW始まる方多いのかな?家族やお友達と楽しんでね?今日も一日みなさまが幸せいっぱいな日になりますように??さつき??