?お礼日記? 2026/06/13 20:28:49|コメント:0件 リピ Yやん様?楽しいお時間ありがとうございました?ご一緒できました事を心より感謝しております?今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?またお待ちしております?P.S.あれ書こうか?笑ぐふふ勝負に負けてめちゃ悔しくて今日枕を濡らして寝てやるーー?負けたくなかった…今度はたこ焼きの熱さ我慢くらべね笑こんどは負けないぞ!!
?お礼日記? 2026/06/13 20:24:47|コメント:0件 リピ Tさん様?楽しいお時間ありがとうございました?ご一緒できました事を心より感謝しております?今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?またお待ちしております?P.S.わたしのことめちゃ理解してくれてありがと?Tさんの座右の銘も素敵?またこれからもいろいろとお話させてね?扇風機のバッテリーどんなのか見たーい?
?みえてる? 2026/06/13 20:19:44|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?数名の方から朝の動画、おま○こ見えてたよって?パトロールされなかったからセーフよね?動画より実物見に来て??さつき?