写メ日記

?お礼日記?

2026/06/13 20:28:49|コメント:0件

  • ?お礼日記?
リピ Yやん様?

楽しいお時間ありがとうございました?

ご一緒できました事を心より感謝しております?

今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?

またお待ちしております?

P.S.あれ書こうか?笑ぐふふ
勝負に負けてめちゃ悔しくて今日枕を濡らして寝てやるーー?負けたくなかった…今度はたこ焼きの熱さ我慢くらべね笑こんどは負けないぞ!!

?お礼日記?

2026/06/13 20:24:47|コメント:0件

  • ?お礼日記?
リピ Tさん様?

楽しいお時間ありがとうございました?

ご一緒できました事を心より感謝しております?

今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?

またお待ちしております?

P.S.わたしのことめちゃ理解してくれてありがと?Tさんの座右の銘も素敵?またこれからもいろいろとお話させてね?扇風機のバッテリーどんなのか見たーい?

?みえてる?

2026/06/13 20:19:44|コメント:0件

  • ?みえてる?


日記読んでくれてありがと?

数名の方から

朝の動画、おま○こ見えてたよって?

パトロールされなかったから

セーフよね?


動画より実物見に来て?

?
さつき?

?ありがと?

2026/06/13 18:19:21|コメント:0件

  • ?ありがと?


本日のみなさま、

楽しいお時間を

ありがとうございました?

お礼日記

あとで書かせていただきますね?


?
さつき?

22人がこちらの女の子を検討中です