写メ日記

?ありがと?

2026/06/11 16:14:54|コメント:0件

  • ?ありがと?


13日土曜日

事前ご予約完売となりました。

ご予約様ありがとうございます?

お会いできるの

楽しみにしてますね?



?
さつき?

?次回出勤?

2026/06/11 12:04:25|コメント:0件

  • ?次回出勤?


日記読んでくれてありがと?

次回出勤は

13日土曜日となります。

12時10分~?

となっております?

スタートからのリピ様?

ご予約ありがと?

?
さつき?

?やっと?

2026/06/11 07:31:28|コメント:0件

  • ?やっと?

日記読んでくれてありがと?

サグラダ・ファミリア主塔完成?

18歳くらいの時から一生に一度は

行ってみたいと思っている場所。

行きたい…

行けてない…

本当に素敵な建物?

140年の歳月だなんでね?

みなさんは一生に一度は行ってみたい

ところありますか?

どなたか一緒にスペイン行きませんか?笑

あっそう言えば大阪で

ガウディ展やってたような?

もう終わったのかな?

それにも行きたい?


?
さつき?

?

?6/11?

2026/06/11 06:57:44|コメント:0件

  • ?6/11?


おはようございます??♀?

今日もいい天気?

天気が良いと気分もあげあげ??????


陽の光を浴びると力がミナギル

ような?


陽の光はイキイキ

月の光は妖艶に

なイメージ
勝手に個人の意見です。

夜の部の方が色気をますような?

うふふ

今日も楽しく元気はつらつ

1日happyに?

暑いので熱中症対策しっかりね?


?
さつき?

?お礼日記?

2026/06/10 09:02:28|コメント:0件

  • ?お礼日記?
リピ Oくん様?

楽しいお時間ありがとうございました?

ご一緒できました事を心より感謝しております?

今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?

またお待ちしております?

P.S.やっと会えたね??メッセージ届いて良かったよ?わかってもらえて嬉しかった?イカ釣り楽しんでね?

32人がこちらの女の子を検討中です