おはようございまっすー?
今日は6/9?
6 ?9?
いやらしいね?
みなさんは??好き?
わたしは…
好き?
今日の天気もなんだか
カラダがだるい…
みなさん、疲れ出てませんか?
そんな時は…
○○○○して
スッキリしない?
うふふ
今日もみなさまが
happyに過ごせますように?
?
さつき?
?
写メ日記|善通寺若妻人妻熟女ならココです Tiamo善通寺本店(ハートグループ)


2026/06/08 20:44:44|コメント:0件
![[お題]from:ペペロンさん](https://img.undernavi.com/shikoku/tiamo/blog/37972990/178091908429691200.jpg)
お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪
答え:ジョリパのトマトの辛いやつが好き??
トマト苦手だけどこれ好き?
みんなは何が好き?
2026/06/08 19:34:35|コメント:0件


