?6/5? 2026/06/05 07:32:17|コメント:0件 おはようございまっすー??曇りですね~梅雨に入ったのでジメジメするね。むしむしジメジメ…水分補給も忘れずに?昨日眠くて22時前から寝たんだけどまだ眠い?みなさんは何時に寝た?一緒に寝たいね。って寝かさないけどね?ずっとくっついていたずらしちゃう。おねだりもしちゃう。あ~朝からムラムラが止まらない…うふふ今日もみなさまが幸せに包まれますように??さつき??
?ありがと? 2026/06/04 19:08:22|コメント:0件 6/9大きく言いたかった笑いやらしかけんね?夜の部、予約完売となりました?ご予約様ありがとうございます?次回の夜の部まだ決めてません?よろしくお願いします??さつき??