?オキニトーク? 2026/06/22 22:52:44|コメント:0件 ?日記読んでくれてありがと?最近このような表示がよくでてきます。オキニトークはお店が管理してますので過度な発言はお控えください?肝心な聞きたいことは直接お会いした時に聞いていただけると幸いです??さつき??
?お礼日記? 2026/06/22 20:49:41|コメント:0件 リピ Iくん様?楽しいお時間ありがとうございました?ご一緒できました事を心より感謝しております?今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?またお待ちしております?P.S.会うたびに仲良くなってきてるよね?そう感じるのは私だけ?笑無添加っていいよね~私も好きよ?Iくんとの会話いつも楽しみにしてるんだよ?今度はどんなお話しようかな?
?お礼日記? 2026/06/22 20:38:34|コメント:0件 リピ Y様?楽しいお時間ありがとうございました?ご一緒できました事を心より感謝しております?今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?またお待ちしております?P.S.何ヶ月かぶりにお会いして私変わりましたか?Yさんもお元気そうでよかった??私が一番って言ってくださって本当に嬉しかったです?またお米の時期にお待ちしてます♪?
?ほんとうはね? 2026/06/22 20:13:10|コメント:0件 いつもニコニコお部屋に入るけど本当はね…すぐにでも襲いたいの。でもそんなことしたら引くでしょ?だから大人しくニコニコしてるの。すぐにチューしたくなるから歯磨きして待っててね??さつき?