いきてる! 2026/06/22 07:34:23|コメント:0件 おはようございます。暑くなりましたね。梅雨入りしてムシムシ。いやなぁーな時期。私の癖毛もまとまらないよ…。7月のどこかでまた出勤します。頭の隅っこに置いといてもらえるとうれしいです。毎日バタバタして過ごしています。今年も梅シロップ漬けました。もうそんな時期が来たなぁーと染み染み思う。ではでは。失礼します。~ゆめ~