こんにちは。 2026/06/23 14:49:46 いやぁ、梅雨らしいですねー。よく降る雨で。雨も降らないとまた夏には水不足とかなるからね。また台風がきよるみたいやけどどうなんかな…?今日も、18時頃まで受付してます。お誘いお待ちしております。とあ