節穴
2026/06/24 00:24:30
何もなかったを
装って
お礼日記で
誤魔化しただけ
:(;゙゚'ω゚'):
お疲れ様です?
ちゃんと
自分で暴露するけん
偉いやろ?
(偉くはない)
時間
ギリギリまで
モタモタして
日記
書けませんでした
( ?-? )
以後
気を付けます
そんな
ポンコツ野郎
明日も
出勤します
(`・∀・´)??
ご予約
してくださっている
?仲良しくまちゃん?
?仲良しK様?
ありがとうございます♪
P.S.
28日(日)
12:00~18:00
出勤します
予約はこちらから
さやか
?


