坂出ご自宅のダーリン
2026/06/24 00:27:08
やん○ーまた会えて嬉しかったよ~? 最近会ったばかりなのに、この短期間で2回も会えるなんて、さいか感激???
やん○ーいつも優しく迎えてくれてありがとうね?
お仕事大変そうだけど、頑張ってるやん本当に素敵だよ??
さいかもやん○ーみたいに頑張らなきゃって、刺激もらってるよ!
今回もたっぷりイチャイチャできて、さいか幸せだったなぁ??
やさいかのこと、たくさん褒めてくれてありがとう?
また呼ぶねって言ってくれたの、嬉しすぎてニヤニヤが止まらない?
一緒に過ごせて楽しかった! いつも応援してくれて、本当にありがとうね?
またやん○ーに会えるの、楽しみにしてるね?





