こんばんは☆彡
梅雨らしいお天気が続きますねー
それどころか明日は台風が来るみたいで
お天気荒れそうやけど、出勤します?(? )?
本当はね
6月後半いっぱい出勤できるように
シフト組んでたのに
毎月の休暇が、思ったより遅かったり
風邪ひいてしまったりで
思ったように出勤できなかった:(´?ω?`):
今月の出勤は、明日と明後日と
来週の火曜日になりそうです
よろしくね?.?
?
写メ日記
パオラ 数年振りのリピ様へ
2026/06/25 21:31:46|コメント:0件
先日はお誘い
?
ありがとうございました(*´∀人)
?
お礼が遅くなってごめんなさい?
?
?
?
数年振りにお誘いしてくれたみたいで
?
お互い忘れちゃってたけど
?
呼んで良かったって言ってもらえて
?
嬉しかったです??
?
?
?
感度が良いお客様だったので
?
何しても気持ち良いって言ってくれたり
?
トモカのオッパイも堪能してもらえて
?
良かったです?(*???*)?
?
?
?
あの後お仕事は無事に終わったかな?
?
また、遊びに来てね?.?
チュチュ 愛媛からのリピ様へ
2026/06/25 21:25:19|コメント:0件
先日はお誘い
?
ありがとうございました(*´∀人)
?
お礼が遅くなってごめんなさい?
?
?
?
休んでる間も気にかけてくれて
?
お誘いしてくれる前も
?
オキニトークでやり取りしたり
?
コスプレのリクエストしてくれて
?
ありがとうございます??
?
?
?
半年振りでしたね
?
もっと早く呼ぶつもりだったって聞いて
?
とっても嬉しかったです?.?
?
?
?
また、いつでも
?
リフレッシュしに会いに来てください(*´?`*)?




