昨日のお礼? 2026/06/26 10:09:49 マイスの貴方様初めてのお誘い長いお時間ご一緒して下さってありがとうございました時間たつの早かった楽しかったと言っていただけて嬉しかったですわたしも楽しかったですお仕事中かな??台風ですが、気を付けてがんばってくださいねまたお会いできるのを楽しみにしています