写メ日記

おはようございます?

2026/06/26 10:33:06|コメント:0件

  • おはようございます?

雨が………

雨は嫌いではないけれど
ここまで降ると怖くなる???

善通寺も注意報出てるようで…

被害がありませんように?

皆さま安全第一で!


準備して善通寺に向かいます??♀?

P.S
この雨のせいなのか
体調悪い方も多いみたいですね
無理のないようにしてくださいね?
早く良くなりますように…?


62人がこちらの女の子を検討中です