写メ日記

  • ありがとうございました??

パオラ206さま

先ほどはお誘いいただき
ありがとうございました??
?

今日はお天気も悪かったので??

「お客様来てくださるかなぁ??」

と少し心配していたのですが
?

お兄さんが見事に
救世主になってくださいました??♂??
?

本当に
ありがとうございます??

初めまして様が久しぶりで
今日はなんだか新鮮でした??
?

初めましてでしたが
すぐに打ち解けることができて

とっても楽しい時間を
過ごさせていただきました???
?

たくさんお話もできて
あっという間のお時間でしたね???
?

そしてお兄さんにも
リフレッシュしていただけたようで
良かったです??
?

明日も朝早くから
お仕事とのことですので

今夜はゆっくり
休んでくださいね???
?

今週も残りわずか??

無理しすぎず
お身体に気を付けながら
頑張ってください???
?

ありがとうございました??


8人がこちらの女の子を検討中です