マンマミーア 2026/06/27 08:29:17 出とったね(`・∀・´)おはようございます?珍しく夕方から体調が思わしくなくて早い時間から寝てました六甲おろし歌いすぎたんやろか?(多分違う)しっかり寝たけんもう大丈夫( ??'ω')??明日は元気に出勤します予約はこちらからお時間合えば遊んでください(=´∀`)今日も笑顔で?P.S.明日会えるといいなさやか?