Tくん★ 2026/06/28 08:57:41|コメント:0件 〇年ぶりに会えて嬉しかったです今あの年齢ってことは、、、あの頃めっちゃ若かったんやねw何はともあれ再会できてよかった身体酷使してるみたいやけど、あんまり無理しないで。。色々話せて安心したよどうもありがとうね