二度あることは三度ある 2026/06/28 11:39:40 大丈夫(`・∀・´)??ちゃんと到着してます前回前々回と書けんかったけど(ポンコツ)ご予約してくださっている?仲良しT様??仲良しK様?お会い出来るの楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)本日もよろしくお願いします?さやか?
元気ですかー! 2026/06/28 08:28:51 元気があれば何でも出来る(?? ?? ?)??おはようございます?噂によると詐欺に遭ってスーパー◯っちんになったらしいけど私も詐欺に遭ったらスーパーになれるん?え今度丸亀のどこ行ったら詐欺に遭えるか聞いとこ??(聞かんといてあげて)6月最後の出勤かと思われます(´・∀・`)お時間合えば遊んでください?予約はこちらから今日も笑顔で?P.S.何回も書くけど会えますように?(念)さやか?