写メ日記

[お題]from:きりんさん

2026/03/28 16:24:47

  • [お題]from:きりんさん

お題:好物は先に食べる?後に食べる?に回答♪

絶対に後派!

昨日はスタバ行って
フラペチーノと
ケーキ食べてきた

うまかった

たまには
贅沢もせな

心の栄養
⊂(? ? ??? )⊃

皆の贅沢って
なんですか?

自分の機嫌は
自分で取る

これ大事な気する
⊂(? ? ??? )⊃

今日、隣に
ヤンキー夫婦が
引っ越してきて
大暴れしよる
夢見て
寝起き最悪w

しかもアパートを
勝手にヤンキー仕様に
改装されるという()

どんな夢?()

ほしたらさっき
数ヶ月前に引っ越してきて
会ったことなかった人に
はじめて遭遇したけど
ヤンキーとは真逆の
かわいらしい
奥さんだった

よかった(?)

明日、
10時から出勤やけど
起きれるかな(起きろ)


朝ごはん(?)

2026/03/27 08:34:22

  • 朝ごはん(?)

偏食マンの朝飯



ローソンのこのシリーズ
めっちゃうまい

このシリーズの
シュークリームが
あるんやけど
毎日食べよるぐらいうまい

昨日は売り切れとって
買えんかった( ; ; )

甘党の人
ぜひ食べてみて~!

けど朝ごはんにしたら
あかんよ

おやつに食べて。
(説得力皆無)



来週、1日(水)
出勤出してます!

さっそく予約いただいた
お客さま
ありがとうございます!

4日(土)も出るかも?

また決まったら
出勤上げてもらいます

よろしくお願いします!

今週も、
もう週末(??)!!

3月も終わるん
早いなあ~

今日もぼちぼち
行きましょ~~~~~


12時10分~リピさま

2026/03/26 23:00:06

  • 12時10分~リピさま

めちゃくちゃ
お久しぶりでした
\(^o^)/

時間いけるだけ!と
長くおってくださり
感謝です( ノ? ? т )

野球、
見入ってましたね~!
明日がたのしみですね?

お兄さんもストレスで
そんな経験が
あったんですね( ; ; )
自分では気づかんうちに
ストレスってたまるし
発散せなダメですね
┐(´д`)┌

そして
飲んだ方が良くなる人は
めずらしい!w
けど良いことです!w

出したら腹減った、、
と言ってましたが
気づいたら
イビキかいてたお兄さんw
あまりにも
気持ちよく寝られてたので
起こして良いかわからずw
目覚ましてくれて
よかったです(´^ω^`)

結局、夕方からは
飲みに出たんでしょうか?

明日、気をつけて
行ってきてくださいね?

長時間、
あっという間でした
(??)!!

ありがとうございました☆
?


11時~お客さま

2026/03/26 22:54:03

  • 11時~お客さま

私よりお若いだろうなあ
と思いきや
まさかの1つ上(??)!!

そしてお兄さんにも
言いましたが、
斜め45度から見るお顔が
〇田〇〇に似てました~!
顔整いで羨ましいです
⊂( ?o? )⊃

髪型や服装も
シンプル且つオシャレで
お子さんの行事に
参加してたら
目が行きそうなパパですw

お子さん、
可愛い時期ですね( ^ω^ )
うちの小さいときを
思い出して
羨ましいなと思いつつ、、
今特有の可愛さ
堪能してください?

電話鳴ってましたが
お仕事は
大丈夫だったでしょうか
(^^;)

普段デリは使わない
みたいなのに
選んでいただけて
嬉しかったです!!

ありがとうございました☆


忘れた

2026/03/26 10:46:47

  • 忘れた

ストッキングを。

地味に寒い。

買いに寄る時間は
なかった☆()

ギリギリ☆()

この時期に着るような
オシャレなコートを
持ってないけん
まだダウン着とるけど
気にせんといてください(?)

ご予約の2名さま
ありがとうございます!

よろしくお願いします!


31人がこちらの女の子を検討中です