写メ日記

12時半~リピさま

2026/06/20 19:38:29

  • 12時半~リピさま

休日は朝起きても
だらだらしがちですが
私は平日でも
だらだら
何度寝もしてしまいますw
2分ごとの証拠も
見られてしまいましたねw

ここ最近、
週末ずっと雨模様で
布団干せないの
気持ち悪いですよね
?´т ?? т ? 

猫の話、、
唐突な『しよん?』は
ツボでしたw
やはり鋭いツッコミを
入れてくるお兄さんw

今日はいつもより
時間早く感じましたよね?
何でだろう(? ?)?
あっという間でした!

帰りに袋見たら
グミ●袋も!!!!
お高い下着よりも
全っ然
うれしいです(?? ?? )?w
なんならアレも
グミの中だと高い部類
なので
大大大感謝です>? ?
今日もジムは
行けましたか??
私はまず
おへそを見ることから
始めますww

ありがとうございました☆


11時~お客さま

2026/06/20 19:30:04

  • 11時~お客さま

●年生、反抗期に
入りやすい時期ですが
第2回反抗期が来たら
めんどくさそうです、、w
お互いがんばりましょう
?( 'ω' )?w

旅行がすきとのこと、
●●行った話
うらやましいです?
グルメは海鮮のイメージ
ありましたが
●●●●●●が
1番おいしかったと(? ????? )
食べてみたいです!

スタバ行ったら
フラペチーノ
頼みがちですよね
( ??? )
残念ながら私の地域に
スタバはないですがw
紅茶もおいしいですよ~!

四国●●●●、
聞いたことはありましたが
道中がそんな感じなら
私の運転技術では
行けないかも
しれませんww

あの部屋の鏡の位置
絶妙すぎましたねw
あんまり役目を
果たしてない気がw

帰りはパチンコ
行ったんでしょうか??

また土日に機会があれば
お待ちしてます!!

ありがとうございました☆


?

2026/06/20 10:40:45

  • ?

微妙に雨~~

雨ふると
天気痛に悩まされる

朝もだるくて

あと2分、、
あと2分、、
あと2分、、

て謎の2分刻みで
アラーム止めて
15回は寝た()

相変わらず、

求:朝スッキリ
起きれる方法

まだ頭は
起きてません(いつも)

ご予約の2名さま
ありがとうございます!

よろしくお願いします!


11日(木)14時~お客さま

2026/06/13 17:34:51

  • 11日(木)14時~お客さま

部屋に入って
びっくり!!
お若いお兄さん、
何かの間違いかと
おもいました( ゚∀゚)ww

なかなか10個も
年下のお客さまは
いないので
こちらこそ
緊張しましたw

が、話しやすくて
たのしかったです?

先輩と仲良いの
良いですね( ¨? )
可愛がられるのも
わかる性格だなぁと
おもいました!

グミの話ができるのも
お若いお兄さんならでは(?)
帰りにHARIBO
食べながら
帰った私ですw

そして香川県民、
やはりラーメンより
うどん派なんですね!
ひさしぶりに
香川のうどん
食べたくなりました
(´ω`)

腹筋ローラー
気になりつつ
使ったことないですが
お兄さんの腹筋見たら
挑戦したくなりました
(? ???? ? )

あれから待たずに
合流できましたか?

ありがとうございました☆


11日(木)11時~リピさま

2026/06/13 17:32:22

  • 11日(木)11時~リピさま

また来てくださって
うれしかったです(?ω?)

仕事の話を聞いてたら
職場内でそんな部署が
存在するんですね!
月の出勤が●●回は
うらやましいような、
大変そうなような
( ̄▽ ̄;)

明日の天気、
微妙な感じですが
果たして
行けるのでしょうか、、?

言ってたお店、
量もたっぷりで
さらに美味しそう!
私、普段は食べませんが
食べるときは食べるので
完食できそうな
サイズ感でした(??? )
また行ったら
感想お待ちしてますw

チキン南蛮
やはり知ってるんですね!
お店で食べれるほうが
おいしそう( ????? ?)

旅の醍醐味は
やはり食ですね~!

若い入社した子の
お母さんの年齢が
ほぼ私と
変わらないのに衝撃w
超若く産んでたら
そうなりますよね
(((;°▽°))

ありがとうございました☆


1人がこちらの女の子を検討中です