忘れた
2026/03/26 10:46:47
ストッキングを。
地味に寒い。
買いに寄る時間は
なかった☆()
ギリギリ☆()
この時期に着るような
オシャレなコートを
持ってないけん
まだダウン着とるけど
気にせんといてください(?)
ご予約の2名さま
ありがとうございます!
よろしくお願いします!
写メ日記|善通寺若妻人妻熟女ならココです Tiamo善通寺本店(ハートグループ)
2026/03/26 10:46:47

ストッキングを。
地味に寒い。
買いに寄る時間は
なかった☆()
ギリギリ☆()
この時期に着るような
オシャレなコートを
持ってないけん
まだダウン着とるけど
気にせんといてください(?)
ご予約の2名さま
ありがとうございます!
よろしくお願いします!
2026/03/25 17:03:25
![[お題]from:ヘミングウェイさん](https://img.undernavi.com/shikoku/tiamo/blog/37294332/177442580551250800.jpg)
お題:得意料理教えてに回答♪
そもそも苦手(論外)
子供から好評なんは
からあげ、味噌汁、
チャーハン、ハンバーグ
というか
私に似て貧乏舌やけん
何でも美味い美味い言う
自分の料理あきとるけん
たまに友達(料理上手)が
作ってくれるごはんが
最高にうまい!!
たまに食べる外食も
最高にうまい!!
やっぱ人の作る飯が
最高ですゎ。
けど変なとこ
潔癖やけん
親しくない人が
作ったもんは食べれん、、
贅沢ですみません()
29日(日)
ご予約3名さま
ありがとうございます!
明日26日(木)
ご予約1名さま
ありがとうございます!
明日は12時10分~
14時受付まで
空いてます
よろしくお願いします
┏○ペコ
ジャージで
失礼しました()
2026/03/24 00:39:21
![[お題]from:力飯さん](https://img.undernavi.com/shikoku/tiamo/blog/37280451/177428036193145400.jpg)
お題:今日はガッツリ食べたい!って時何食べる?に回答♪
今日まさに友達と
居酒屋の食べ放題に
行ってきた⊂(? ? ??? )⊃
揚げ物、焼き鳥、ピザ
肉肉肉肉肉肉、、
ガッツリ行きたいときは
揚げ物とか
とにかく肉になるw
おいしかったー!!
3人で
いっぱい食べるために
何も食べずに行こうと
話しとったのに
内2人は(私含めw)
普通に
ごはん食べてきててワロタ
夢中で食べすぎて
服の袖が
タレやら油だらけに
なっとった(何歳?)
26日(木)に追加で
29日(日)
出勤出してます!
それぞれ予約して
くださってる方
ありがとうございます
┏○ペコ
どなたに会えるのか
たのしみにしてます!
よろしくお願いします!!
おやすみーーーー
2026/03/22 11:52:40
![[お題]from:枝豆さん](https://img.undernavi.com/shikoku/tiamo/blog/37266323/177414796008689700.jpg)
お題:今日は「はらぺこあおむしの日」無限に食べ続けちゃうものありますか?に回答♪
これはもう、グミ。
家におっても
車乗っとっても
何かしよらなんだら
永遠に食べとる
糖尿病予備軍(汗)
ヒドかったら
1日10袋ぐらい食べるけん
いよいよ
ボトル入りのグミ買った
1日でなくなるけどな(悪化)
偏食もいいとこ
もはや依存性
良い子は真似しないように
(誰もせん)(できん)
来週の出勤は
26日(木)と
29日(日)の予定です!
木曜、予約くださってる方
ありがとうございます!!
日曜日は
また時間決まったら
出勤上げてもらいます
(午前~の予定です)
よろしくお願いします!!
連休最終日、
皆さん良い1日を~~~
2026/03/21 22:13:56

顔見た瞬間に
わかりましたよー(^?^)
長年休んでたのに
見つけてくださり
感謝です!!
この数年、というか
去年は色々
あったみたいで、、
悲しいこともあれば
喜ばしいこともあり、、
にしても
喜ばしいことが
目まぐるしすぎましたね
(´艸`)
そんなスピード感、
若さゆえでしょうかw
けど良縁だったみたいで
何よりです(?????)
家族なかよしなのも
ほっこりしました!!
姉妹でもそれぞれ
ちがって
おもしろいですね( ゚∀゚)
きっと家庭で
良いパパなんだろうなと
おもいました☆
お父さんの元気さにも
びっくりでしたが
そんな老後、
あこがれます!!
今頃、もう
寝てますかねw
ありがとうございました!!