写メ日記

おはよう

2026/03/21 09:44:02

  • おはよう

久しぶりに
TiAmo見たとき
60分コースができてたり
姉妹店が県外にできてたり
ROYALとやらができてたり
ホームページが
猫だらけになってたり
着いて行けんかった()

ア〇ダーナビ見たら
こねねさん
キャストにおるし

指名したい()

店長さんが
猫飼いだした頃から
店長ブログで
チェックしよったけん
大きいなったなぁ、、と
親戚のおばちゃん気分()

うちにも保護猫の
トラ兄妹がおるけん
親近感( ?? ? ? ? ? ? )

欲を言えば待機場に
猫がおったら
言うことない(無理)

毎日出勤する(?)

ということで
出勤しました

ご予約さま
ありがとうございます!

よろしくお願いします!!


ついに

2026/03/20 15:55:36

  • ついに

ヒートテック→ダル着→
本日は寝巻きで
失礼いたします()

我ながらほんまヒドい

某ジェ〇ピケとか
かわいい寝巻きじゃなくて
ガチ寝巻きの
ボロボロスウェット

相変わらず
色気とは無縁な
テキトーすぎる私ですが
さっそく土曜日
予約くださった3名さま、
ありがとうございます!!

いつぶりか
わからん出勤やけど
たどり着けるかな

善通寺行くと
なんやかしトラブル遭いがちw

来るなということか

善通寺に嫌われとんか(?)

善通寺の行き帰り
寄りたい店が
いろいろあるん

今年は制覇して行きたい!!

ほなまた明日(急に終わる)


今週の土曜日

2026/03/19 14:52:05

  • 今週の土曜日

昨日のヒートテックに続き
今日はダル着で
失礼します()

急遽、
予定が変更になったので
21日の土曜日、
10時~14時あがりで
出勤します!!

26日の木曜日も
予定どおり出勤します

まだ26日の分は
出勤あがってないけど
ちゃんと行くんでw
よろしくお願いします
┏○ペコ

久しぶりすぎて
緊張するな~~~~

とか言いながら
お客さんに会ったら
多分、いつもどおり
あーだこーだ
しゃべりよんだろな

その前に
誰かに会えるかな
/(^o^)\

今んとこ
ヒートテックか
ダル着しか披露してないけど
当日はちゃんと服着ていくんで()
お時間合う方、
会いに来てくれたら
1mmぐらい飛んで喜びます
(飛べてない)

おやつに
うますぎる焼き芋食べて
機嫌良い私より。


お久しぶり!!!!!!

2026/03/18 16:26:34

  • お久しぶり!!!!!!

タイトルどおり、
お久しぶりどころでないぐらい
お久しぶりです

皆さんお元気してますか?

アンタ誰、、?という方が
ほとんどかと思われます

(.;゚;:д:;゚;.)

いろいろいろいろいろいろが
重なり()
長期でおやすみしてましたが
雪も溶けたことやし(ド田舎民)
来週からまた
ぼちぼち出勤します!!

あったかくなると
不審者が多くなるとか言うけど
私もそれに まぎれて
善通寺に現れようとおもいます(?)

休んどるあいだに
オキニトーク送ってくれた方が
もしいたら、すみません、、
ぜんぶ消えてました┏○ペコ

また気軽に送ってください!!

久しぶりの写メ日記なのに
ヒートテック1枚で
失礼しました(わざわざ言うな)

26日(木)11時~15時あがりで
出勤します

よろしくお願いします!!


22人がこちらの女の子を検討中です