写メ日記

おはよう

2026/06/11 10:38:35

  • おはよう

最近(というかずっと)
朝起きれんで

日焼け止め塗る→2分寝る
アイメイクする→2分寝る
眉毛書く→2分寝る
リップ塗る→2分寝る
髪セットする→2分寝る
服着る→2分寝る
?
みたいな
分刻みで寝ながら
用意しよるw

いさぎよく起きれんw

ギリギリまで
眠気に負けてしまうw

今も事務所出るまで
寝ようとしています

おやすみなさい()

ご予約のお客さま
ありがとうございます!

よろしくお願いします!


12時40分~リピさま

2026/05/30 21:56:49

  • 12時40分~リピさま

お久しぶりでしたねー!!
ホテルも車も
ちがうかったので
予想外すぎる再会で
おぼえててもらえたのも
うれしかったです?.*゚

相変わらず
仕事は変わらず
がんばって
休みの日は
家族サービス? :
すばらしい?( ?ω? )
お子さんからしたら
毎週のように
いろんな経験を
させてもらえて
しあわせな環境だなあと
尊敬します!!

自分の趣味も
たのしまれてるようで
ほんまにアクティブです
\(^o^)/

進学については
なやむとおもいますが
私は行かせててよかった
と おもってます( ¨? )
途中からやめることも
可能なので良いと
おもいます( ? )?

見せてもらった
焼肉屋さん
めちゃくちゃ
おいしそうなのに
リーズナブル?*.

いろんなお店や場所
知ってて
すごいです( °?? ° )

明日も家族サービス
ですかね(?ω?)
たのしんでくださいね?? ??-?

ありがとうございました☆


11時~リピさま

2026/05/30 21:44:13

  • 11時~リピさま

2年ぶりくらいでしたね
\(^o^)/
『男前』以来とはww
ちょこちょこ
オキニトークは
くださってたので
そんなに経ってるのかと
月日の速さにビックリ!!

いつの間にやら
退職されて
また改めて
働かれてるとのこと、
タダ働きは
しんどいですね(´・_・`)

人が集まらないのは
最近どこも皆
言ってますが
若者は一体
どこで働いてる
のでしょうか、、
(? ?)?

体調もあちこち
悪くなったりで
最近はウォーキングも
できてないとのこと
でしたが
なぜか前より
シュッとしてた気が
しました(? ???? ? )
気のせいですか?w

でもお人柄は
変わりなく
たのしくすごさせて
いただきました
( ????? )/

飲み物とグミ
ありがとうございます?*.
〇〇〇味やし
凍らせてみようと
実験したら、、
意外にも
おいしかったです
( ?? ¨?? )??w
気になりつつも
自分では
手が出ない品だったので
食べれてうれしかったです
\(^o^)/感謝????.

明日も暑そうですが、
例の件、
がんばってくださいね!

また会えるのを
たのしみにしてます?☆

ありがとうございました☆


出勤

2026/05/30 10:45:51

  • 出勤

しました

毎度ながら
ねむい/(^o^)\

昨日寝たん21時40分

起きたん7時前

約9時間寝とるのに

すっきり
起きれる時がない
/(^o^)\

今日もアラーム
10回は止めた上に
まだ寝よって
寝過ごす夢見て
( ゚д゚)ハッ!と起きて
用意できたよ、、

求、
すっきり起きれる方法。

よろしく(?)

ご予約さま
ありがとうございます!

よろしくお願いします!!


12時20分~リピさま

2026/05/16 20:14:41

  • 12時20分~リピさま

前回は急なおやすみ
すみませんでした
(?????)
今日、会えて
良かったです?

またしても
グミのお土産~~!!
うれしすぎる
⊂( ?o? )⊃???
毎回、申し訳ない気も
しますが
ありがたく
食べながら帰宅しましたw

終わったら
〇〇へ行かなあかん
という話に
『何年ぶりに?』という
するどいツッコミwww
やめてくださいww

ちなみに
いろいろあって
今日は行けませんでした
( ´゚Д゚`)
説教タイムも
ナシになりましたw

プロテインにアレを
混ぜると〇〇味になる
というの
初耳でした!
おいしそう、、!!
さすがジム継続してる
だけあって
栄養意識高いです
( ??? ? ?? )
グミばっかり食べてる
私とは大違いw

最近のコンビニ、
ほんまに高すぎて
なかなか手が出ません
( ´?` ;)

お互い身体に気をつけて
また元気に
お会いしましょう!!

ありがとうございました☆


0人がこちらの女の子を検討中です