おはよう
2026/06/11 10:38:35
最近(というかずっと)
朝起きれんで
日焼け止め塗る→2分寝る
アイメイクする→2分寝る
眉毛書く→2分寝る
リップ塗る→2分寝る
髪セットする→2分寝る
服着る→2分寝る
?
みたいな
分刻みで寝ながら
用意しよるw
いさぎよく起きれんw
ギリギリまで
眠気に負けてしまうw
今も事務所出るまで
寝ようとしています
おやすみなさい()
ご予約のお客さま
ありがとうございます!
よろしくお願いします!
写メ日記|善通寺若妻人妻熟女ならココです Tiamo善通寺本店(ハートグループ)
2026/06/11 10:38:35

最近(というかずっと)
朝起きれんで
日焼け止め塗る→2分寝る
アイメイクする→2分寝る
眉毛書く→2分寝る
リップ塗る→2分寝る
髪セットする→2分寝る
服着る→2分寝る
?
みたいな
分刻みで寝ながら
用意しよるw
いさぎよく起きれんw
ギリギリまで
眠気に負けてしまうw
今も事務所出るまで
寝ようとしています
おやすみなさい()
ご予約のお客さま
ありがとうございます!
よろしくお願いします!
2026/05/30 21:56:49

お久しぶりでしたねー!!
ホテルも車も
ちがうかったので
予想外すぎる再会で
おぼえててもらえたのも
うれしかったです?.*゚
相変わらず
仕事は変わらず
がんばって
休みの日は
家族サービス? :
すばらしい?( ?ω? )
お子さんからしたら
毎週のように
いろんな経験を
させてもらえて
しあわせな環境だなあと
尊敬します!!
自分の趣味も
たのしまれてるようで
ほんまにアクティブです
\(^o^)/
進学については
なやむとおもいますが
私は行かせててよかった
と おもってます( ¨? )
途中からやめることも
可能なので良いと
おもいます( ? )?
見せてもらった
焼肉屋さん
めちゃくちゃ
おいしそうなのに
リーズナブル?*.
いろんなお店や場所
知ってて
すごいです( °?? ° )
明日も家族サービス
ですかね(?ω?)
たのしんでくださいね?? ??-?
ありがとうございました☆
2026/05/30 21:44:13

2年ぶりくらいでしたね
\(^o^)/
『男前』以来とはww
ちょこちょこ
オキニトークは
くださってたので
そんなに経ってるのかと
月日の速さにビックリ!!
いつの間にやら
退職されて
また改めて
働かれてるとのこと、
タダ働きは
しんどいですね(´・_・`)
人が集まらないのは
最近どこも皆
言ってますが
若者は一体
どこで働いてる
のでしょうか、、
(? ?)?
体調もあちこち
悪くなったりで
最近はウォーキングも
できてないとのこと
でしたが
なぜか前より
シュッとしてた気が
しました(? ???? ? )
気のせいですか?w
でもお人柄は
変わりなく
たのしくすごさせて
いただきました
( ????? )/
飲み物とグミ
ありがとうございます?*.
〇〇〇味やし
凍らせてみようと
実験したら、、
意外にも
おいしかったです
( ?? ¨?? )??w
気になりつつも
自分では
手が出ない品だったので
食べれてうれしかったです
\(^o^)/感謝????.
明日も暑そうですが、
例の件、
がんばってくださいね!
また会えるのを
たのしみにしてます?☆
ありがとうございました☆
2026/05/30 10:45:51

しました
毎度ながら
ねむい/(^o^)\
昨日寝たん21時40分
起きたん7時前
約9時間寝とるのに
すっきり
起きれる時がない
/(^o^)\
今日もアラーム
10回は止めた上に
まだ寝よって
寝過ごす夢見て
( ゚д゚)ハッ!と起きて
用意できたよ、、
求、
すっきり起きれる方法。
よろしく(?)
ご予約さま
ありがとうございます!
よろしくお願いします!!
2026/05/16 20:14:41

前回は急なおやすみ
すみませんでした
(?????)
今日、会えて
良かったです?
またしても
グミのお土産~~!!
うれしすぎる
⊂( ?o? )⊃???
毎回、申し訳ない気も
しますが
ありがたく
食べながら帰宅しましたw
終わったら
〇〇へ行かなあかん
という話に
『何年ぶりに?』という
するどいツッコミwww
やめてくださいww
ちなみに
いろいろあって
今日は行けませんでした
( ´゚Д゚`)
説教タイムも
ナシになりましたw
プロテインにアレを
混ぜると〇〇味になる
というの
初耳でした!
おいしそう、、!!
さすがジム継続してる
だけあって
栄養意識高いです
( ??? ? ?? )
グミばっかり食べてる
私とは大違いw
最近のコンビニ、
ほんまに高すぎて
なかなか手が出ません
( ´?` ;)
お互い身体に気をつけて
また元気に
お会いしましょう!!
ありがとうございました☆