写メ日記
本日会いに来てくれたお兄様方、
楽しい時間をありがとうございました?
次回は明日、
10:00~16:30受付終了 17:30上がり
出勤です?
ご案内できるお時間帯あります?
?11:30~15:00
??予約はこちらから ?
ご都合合う方はお誘いしてくれると
嬉しいです?
ご予約してくださっている
仲良しさん、ご新規さん方
ありがとうございます?
お会いできるのを楽しみにしております?
今日も会いたかった人に会えました?
例え話に涙出るほど笑った??
いつもありがとう?
あこ
今月3回もお会いできて
嬉しいです?
会いに来てくれてありがとう?
' 会える時に会う! 'というお言葉に
キュンときました?
そしてお兄さんの顔見て抱きつくと
安心感あり、フリーズしてしまう????
今日もしっかり包んでくれましたね??
ゆっくりお風呂入って
お喋りする時間が
とても落ち着きます???
いつも一緒にいる時間を
楽しんでくれてありがとう???
楽しい時間をありがとうございました?
また会える日を楽しみにしています?
あこ
一年ぶりくらい???
お会いできて嬉しかったです?
更に若々しくなっていて
ビックリしました??
けど明るい喋り方は変わらず?笑
お久しぶりなのに
そんな感じがしなかったですね?
再確認と善通寺と言えばの言葉、
お兄さんらしくて笑いました????
そう言ってもらえて嬉しいのと、
元気もたくさんもらえました!?
お心遣いありがとうございます?
楽しい時間をありがとうございました?
また会える日を楽しみにしています?
あこ
タイミング合い、
やっとお会いできましたね?
飲み物もありがとうございます????
普段は辛口コメンテーターですが、
なんだかんだ優しいですよね???
愛あるコメント、受け取りました??
そしてイチャイチャになると
雰囲気変わるのギャップですね??
その切り替わりに毎回ドキドキ
してしまいます???
楽しい時間をありがとうございました?
また会える日を楽しみにしています?
あこ
気になっていました、と
おやすみに会いに来てくれて
ありがとうございます?
飲み物も嬉しいです?
ご予約内容を事前にきいていたので
どんな方なのかな?と
緊張しながらお伺いしましたが??
爽やかな紳士さんで安心???笑
' あっという間の時間だった 'と
時間いっぱいイチャイチャできて
私もとても楽しかったです???
またお休みのタイミング合い、
お誘いしてくれたら嬉しいです?
楽しい時間をありがとうございました?
また会える日を楽しみにしています?
あこ
ページTOPへ
