写メ日記
本日会いにきてくれた仲良しさん方、
楽しい時間をありがとうございました?
次回は25日(木)
10:00~16:30受付終了 17:30上がり
ご案内できるお時間帯あります?
?10:00~15:50
ご都合合う方はお誘いしてくれると
嬉しいです?
??予約はこちらから ?
ご予約してくださっている仲良しさん?
ありがとうございます?
お会いできるのを楽しみにしております?
.
今年に入って肌トラブルありすぎる?
おでこを蚊に刺されて
ここ数日、炭治郎スタイルです
(痣みたいになっている)
でも帰りに女神・心友に会えて
幸せだったので
全てオッケーです?笑
あこ
前回はじめてお会いしたとは
思えないくらい楽しいお時間だったので、
早くに再会できて嬉しかったです?
お仕事終わりに会いにきてくれて
ありがとうございます?
◯◯◯◯は認めます??笑
次会う時、結果聞くのを
楽しみにしているね?
体型などお若い秘訣は
趣味・特技を楽しんだり、
色んなことに興味を持って
行動しているからなのかな???
お話聞いていると
私も見習いたくなります?
、、所々下ネタ挟みつつですが??笑
飲み物ありがとう?
楽しい時間をありがとうございました?
また会える日を楽しみにしています?
あこ
毎月遠方から会いにきてくれて
ありがとうございます?
差し入れもたくさん嬉しいです?
Kさんの穏やかな雰囲気には
いつも癒されています?
一緒にいると
いつも甘やかしてもらってるな、と
感謝しています???
優しく見守っていてくれて
ありがとう?
居心地の良さ◎?
楽しい時間をありがとうございました?
また会える日を楽しみにしています?
あこ
平日はじめて?
貴重な代休に会いにきてくれて
ありがとうございます?
時間を勘違いしていたお兄さん??
そのおかげでお風呂覗けました!笑
足だけ見えてたのエロかったな?笑
お兄さんのコレクション、
集まってきましたね???
何かあった時、それは大事に
持ち出すこと約束してくれたの笑った??
今日もたくさん楽しんでくれて
ありがとう?
いつもエロく優しくて、
可愛がってくれて嬉しいです??
楽しい時間をありがとうございました?
また会える日を楽しみにしています?
あこ
私の中での火曜日の人?笑
お休みの日に会いにきてくれて
ありがとうございます?
いつも笑顔が素敵で
爽やかなNさんを
朝から見れて良いスタートでした???
よく私の日記を見てくれていて
嬉しいです??
たまにしか出てきませんが?
便利ツールとして
これからもチェックお願いします?笑
今日はいつも以上に
たくさん甘えてくれた気がして
嬉しかったです?
朝ごはんも便乗させてもらい、
ありがとうございました?笑
Nさん見習って健康志向なります?
楽しい時間をありがとうございました?
また会える日を楽しみにしています?
あこ
ページTOPへ
