写メ日記

thank you?

2026/06/25 20:12:19

  • thank you?

本日会いに来てくれたお兄様方、
楽しい時間をありがとうございました?

次回は明日、
10:00~16:30受付終了 17:30上がり
出勤です?

ご案内できるお時間帯あります?
?11:30~15:00

??予約はこちらから ?

ご都合合う方はお誘いしてくれると
嬉しいです?

ご予約してくださっている
仲良しさん、ご新規さん方
ありがとうございます?

お会いできるのを楽しみにしております?


今日も会いたかった人に会えました?
例え話に涙出るほど笑った??

いつもありがとう?


あこ

  • レイクサイド201の仲良しさん?

今月3回もお会いできて
嬉しいです?

会いに来てくれてありがとう?

' 会える時に会う! 'というお言葉に
キュンときました?


そしてお兄さんの顔見て抱きつくと
安心感あり、フリーズしてしまう????

今日もしっかり包んでくれましたね??


ゆっくりお風呂入って
お喋りする時間が
とても落ち着きます???

いつも一緒にいる時間を
楽しんでくれてありがとう???


楽しい時間をありがとうございました?
また会える日を楽しみにしています?


あこ

マイス207の仲良しさん?

2026/06/25 19:47:03

  • マイス207の仲良しさん?

一年ぶりくらい???
お会いできて嬉しかったです?


更に若々しくなっていて
ビックリしました??
けど明るい喋り方は変わらず?笑

お久しぶりなのに
そんな感じがしなかったですね?


再確認と善通寺と言えばの言葉、
お兄さんらしくて笑いました????

そう言ってもらえて嬉しいのと、
元気もたくさんもらえました!?


お心遣いありがとうございます?

楽しい時間をありがとうございました?
また会える日を楽しみにしています?


あこ

  • コスモス105の仲良しさん?

タイミング合い、
やっとお会いできましたね?

飲み物もありがとうございます????


普段は辛口コメンテーターですが、
なんだかんだ優しいですよね???

愛あるコメント、受け取りました??


そしてイチャイチャになると
雰囲気変わるのギャップですね??

その切り替わりに毎回ドキドキ
してしまいます???


楽しい時間をありがとうございました?
また会える日を楽しみにしています?


あこ

マイス210のお兄様?

2026/06/25 19:29:28

  • マイス210のお兄様?

気になっていました、と
おやすみに会いに来てくれて
ありがとうございます?

飲み物も嬉しいです?


ご予約内容を事前にきいていたので
どんな方なのかな?と
緊張しながらお伺いしましたが??
爽やかな紳士さんで安心???笑

' あっという間の時間だった 'と
時間いっぱいイチャイチャできて
私もとても楽しかったです???


またお休みのタイミング合い、
お誘いしてくれたら嬉しいです?


楽しい時間をありがとうございました?
また会える日を楽しみにしています?


あこ

139人がこちらの女の子を検討中です