写メ日記

お礼?

2026/03/23 20:32:06

  • お礼?

先日は、お誘い、オレンジジュースとか、ありがとうございました?

サンドイッチ あの後いただきました?

言ってたお店には行ったのかな?
最近行ってないから行きたい???
美味しいけど、ちょっと距離あるよねぇ

またお話するの楽しみにしてるね

出勤するよ!

2026/03/07 09:20:23

  • 出勤するよ!

おはようございます!

?
急遽ですが、今日

11:15~15:00 までの受付

で、出勤します(*^^*)


お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしております?

お礼?

2026/03/03 16:17:43

  • お礼?

お誘いありがとうございました

?
忙しいだろうに時間合わせて
来てくれてありがとう?

残りのお仕事も頑張ってね(??????)??
?
また、お誘い待ってる?(っ ?? ?c)

お礼?

2026/03/03 16:12:54

  • お礼?

お誘い、お土産

ありがとうございました??
?
今日も相変わらず楽しい時間?

私まで気持ちよくさせてもらって???

満足してもらえたみたいで嬉しいです?

また、お誘い待ってるね

お礼?

2026/02/24 16:17:21

  • お礼?

お誘い、ジュース

ありがとうございました?
?
お風呂楽しかったね~??
めっちゃ はしゃいだ?

連勤 程々に頑張ってね(??????)??
私は、片付け早く終わらす?

?

20人がこちらの女の子を検討中です