写メ日記

〇〇楽しんでね\(^o^)/

2026/06/25 13:16:14

  • 〇〇楽しんでね\(^o^)/

先程は、コスモス201にてご指名ありがとうございました?

Sさん?

楽しむことが同じで嬉しかったです???

毎日の楽しみは欠かせませんね笑

海外のお話も聞かせていただき、

ありがとうございました??

想像でしか分かりませんでしたが、

とっても素敵な思い出なんだろうなぁと

お顔を見ていたら分かりました??

〇〇も毎日本当にお疲れ様です??.*?

ゆっくり休める時におやすみ下さいね????

〇〇〇無理せず頑張ってください\(^o^)/


おはようございます?

2026/06/25 10:45:29

  • おはようございます?

出勤しました?

今日ご予約のお兄様方、

ありがとうございます??

お足元の悪い中のご予約、

本当にありがとうございますm(*_ _)m

気を付けてお越しくださいませ??.*?

本日もどうぞよろしくお願いいたします???


  • ありがとうございました?

今日ご予約のお兄様方、

本当にありがとうございました?

思ったより雨が降ってなくて安心しました??

思いっきりイチャイチャを楽しめました??笑


今日も女神を拝めました???

癒しです???

帰りにめっちゃ元気をもらえました??


次の出勤は、

25日 11時から20時上がり??.*?
(11時から18時まで空きがございます??)

27日 11時から15時上がり??

よろしくお願いいたしますm(*_ _)m


  • 安心して曝けだして下さい?

今日は、コスモス103にてご指名ありがとうございました?

Zー?

日記でめっちゃ期待させてごめんね???

忘れんぼの私でも優しく包み込んでくれてありがとう??

あっちの方で謝罪しました笑笑

満足してもらえて良かった???笑

次は忘れんけん?笑

今日は、一緒にスイーツ食べれたの嬉しかったー?

うまさ倍増、めっちゃ幸せな味やった笑

ご馳走様でした???

お気持ちのプレゼントもいつもありがとうございます??

いつも差し入れのこと〇って言うの笑う爆笑

いっぱいZの〇を吸収しました笑

ちゃんとするけん??????

今日もあんなことやこんなこと??

頑張るけんね??????

えっちなことなら頑張れそうなんだけどなぁ??笑笑

また来月約束ね??.*?

 

誠実なお兄様?

2026/06/23 19:17:24

  • 誠実なお兄様?

今日は、マイス202にてご指名ありがとうございました?

Kさん?

今日逢いに来てもらえて、

すーっごく嬉しかったです??

コースアップまでありがとうございます?

約束守っていただけたことに感謝しかありません??

昔の甘酸っぱいお話も聞かせていただき、

ありがとうございます??.*?

Kさんはとっても心がお綺麗で真面目で

私はとっても大好きです???

日記を喜んでもらえたこと、

それを伝えてくれて

私も幸せな気持ちになりました??.*?

綺麗なことは書けませんが、

自分らしくお気持ちを伝えております??

評価していただき、ありがとうございます???

イチャイチャも新記録?ですか\(^o^)/

めっちゃ嬉しい??

あれを何回したかしら???

お飲み物とお気持ちのプレゼントまでありがとうございました???

Kさん?

また来月会おうねっ??

とっても楽しみにしとるけんね??

 
160人がこちらの女の子を検討中です