写メ日記

久しぶりの?

2026/06/22 16:15:11

  • 久しぶりの?

皆様、こんにちは?

扇風機を買ったので、

とっても快適です???

お家ではエアコンは寒いなぁと思ってたから、

幸せだー??笑


素敵なジャガイモをいっぱいいただいていたので、

久しぶりにコロッケしてみました??

コロッケする時はチーズインしてます??.*?

昔食べていた思い出の味です?


追加の出勤が決まりました?

27日 11時から15時上がりです??

よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
?

27日以降は、おやすみに入ります?

事前ご予約?

2026/06/22 16:10:07

  • 事前ご予約?

23日(火)

12時頃にご予約のお兄様??

ありがとうございます?

Kさん?

ご予約とっても嬉しいです??

いっぱい楽しみましょうね??


事前ご予約?

2026/06/21 18:16:42

  • 事前ご予約?

23日(火)

14時50分にご予約のお兄様??

ありがとうございます?

Z?

ご予約めっちゃ嬉しい??

あれを楽しみにしててね??笑

↑会ってからのお楽しみね??


  • 華やかなお部屋になりましたよ?

一昨日からエアコンの寒暖差で

鼻が凄くて体力奪われてました???

優しいお兄様方には感謝です???


Yさん?

急いで工作して綺麗に飾りましたよー??

お部屋が華やかになりました???

大事にします??.*?

お水変えなくても長持ちする液も入ってました\(^o^)/

ありがとうございました??


次の出勤です??.*?

23日 11時から16時上がり??.*?
(12時30分から14時50分まで空きがございます)

25日 11時から20時上がり??.*?
(11時から18時まで空きがございます)

27日追加で出勤するかもしれません??.*?

 

スッキリして良かった?

2026/06/21 18:03:56

  • スッキリして良かった?

20日は、レイクサイド102にてご指名ありがとうございました?

Oさん?

趣味終わりに来ていただき、

ありがとうございました??

初めてが成功して良かったです??

スッキリしてお帰りいただけて良かったです??


34人がこちらの女の子を検討中です