久しぶりの?
2026/06/22 16:15:11
皆様、こんにちは?
扇風機を買ったので、
とっても快適です???
お家ではエアコンは寒いなぁと思ってたから、
幸せだー??笑
素敵なジャガイモをいっぱいいただいていたので、
久しぶりにコロッケしてみました??
コロッケする時はチーズインしてます??.*?
昔食べていた思い出の味です?
追加の出勤が決まりました?
27日 11時から15時上がりです??
よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
?
写メ日記|善通寺若妻人妻熟女ならココです Tiamo善通寺本店(ハートグループ)
2026/06/22 16:15:11

皆様、こんにちは?
扇風機を買ったので、
とっても快適です???
お家ではエアコンは寒いなぁと思ってたから、
幸せだー??笑
素敵なジャガイモをいっぱいいただいていたので、
久しぶりにコロッケしてみました??
コロッケする時はチーズインしてます??.*?
昔食べていた思い出の味です?
追加の出勤が決まりました?
27日 11時から15時上がりです??
よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
?
2026/06/22 16:10:07

23日(火)
12時頃にご予約のお兄様??
ありがとうございます?
Kさん?
ご予約とっても嬉しいです??
いっぱい楽しみましょうね??
2026/06/21 18:16:42

23日(火)
14時50分にご予約のお兄様??
ありがとうございます?
Z?
ご予約めっちゃ嬉しい??
あれを楽しみにしててね??笑
↑会ってからのお楽しみね??
2026/06/21 18:14:56

一昨日からエアコンの寒暖差で
鼻が凄くて体力奪われてました???
優しいお兄様方には感謝です???
Yさん?
急いで工作して綺麗に飾りましたよー??
お部屋が華やかになりました???
大事にします??.*?
お水変えなくても長持ちする液も入ってました\(^o^)/
ありがとうございました??
次の出勤です??.*?
23日 11時から16時上がり??.*?
(12時30分から14時50分まで空きがございます)
25日 11時から20時上がり??.*?
(11時から18時まで空きがございます)
27日追加で出勤するかもしれません??.*?
2026/06/21 18:03:56

20日は、レイクサイド102にてご指名ありがとうございました?
Oさん?
趣味終わりに来ていただき、
ありがとうございました??
初めてが成功して良かったです??
スッキリしてお帰りいただけて良かったです??