人見知りが可愛いお兄様? 2025/06/26 14:23:14 18日は、アウーダ110にてご指名ありがとうございました?Tさん?日記が大変遅くなり、ごめんなさい?ご丁寧にオキニトークを下さって、会いに来てもらえて嬉しかったです?人見知りって言われてましたが、すっごく優しくて癒されました???あれのお話も楽しかったです笑結果をまた教えて下さいね??イチャイチャも喜んでもらえて良かったです??