写メ日記

  • 人見知りが可愛いお兄様?

18日は、アウーダ110にてご指名ありがとうございました?

Tさん?
日記が大変遅くなり、ごめんなさい?

ご丁寧にオキニトークを下さって、
会いに来てもらえて嬉しかったです?

人見知りって言われてましたが、
すっごく優しくて癒されました???

あれのお話も楽しかったです笑
結果をまた教えて下さいね??

イチャイチャも喜んでもらえて良かったです??


8人がこちらの女の子を検討中です