写メ日記

ありがとう?

2026/03/19 13:45:29

  • ありがとう?

初めましてのお誘いしてくれた
お客様

楽しく気持ちのいい時間
ありがとうございました

お休みなのに
時間取って会いに来てくれて
感謝です


あれからお迎え無事に間に合ったかな?


また次回ゆっくり楽しもーね




? ?青柳 レオ


?

最終日。

2026/03/19 10:02:33

  • 最終日。

とぉとぉ今日は最終日

早いなぁ?いつもながら


最終日今日もよろしくお願いします


20時まで受付してます
お誘いお待ちしてます



? ?青柳 レオ

?

[お題]from:リクさん

2026/03/18 11:25:54

  • [お題]from:リクさん

お題:今、自分の中で何が流行している?に回答♪


4毒。


小麦…抜くのはかなり辛いけど
糖分…大好きすぎるのに…

健康の為
頑張ってる


?


お疲れ様です。

2026/03/16 19:18:34

  • お疲れ様です。

久しぶりに愛車に乗ろうとしたら
これは…花粉でしょうか?
黄砂でしょうか?

綺麗に洗車してきたのに
めちゃくちゃ汚くてびっくりしました


室内でも水鼻と目の痒み
今年も花粉症で泣かされてる方も
多いかと?


でもこの時期の気候は心地いいので
お出かけには最高


だけどなんですか????
ガソリン代やばい事になってますね


ハイオクの値段と一瞬思いましたが…
一気にお高くなってますね


早く安定した安心した生活
したいですね


明日は予定通り出勤します

お誘い待ってます?*゜




? ?青柳 レオ


?

  • [お題]from:二人で競馬場行きたいさん

お題:ギャンブル場でデートってありだと思う?に回答♪


どーなんでしょうね?
興味有る無しによるかもです?

競馬場は昔
友達はデートで行ってました??
花見もできて結構綺麗で
お弁当持ってとか
楽しそーでした

カップルも家族でとか多いみたいです。

ボートは若い頃1度友達と休講時間に
住之江に連れて行かれたけど
雰囲気的に楽しかったです

パチ屋はあまりオススメしないかも
賑やか過ぎかもですね笑


五感使うから
刺激的かもですね


?


10人がこちらの女の子を検討中です