写メ日記

出勤しました(*^^*)

2026/05/31 10:04:04

  • 出勤しました(*^^*)

台風の影響かな。。。


お天気が悪くなってきましたね


今年の梅雨の雨量はどんなものかな

梅雨と言えば
「紫陽花」

可愛いよね??


本日もよろしくお願いします


? ?青柳 レオ


?

おはようございます??

2026/05/30 07:53:36

  • おはようございます??

予定通り今日も出勤します


今朝は少し寒かった?

日中は今日も蒸し暑そーね


10時から出勤します



? ? 青柳 レオ


?

[お題]from:かんさん

2026/05/29 11:39:12

  • [お題]from:かんさん

お題:何かアレルギーありますか?に回答♪



沢山あります。

アルコール

カニ
エビ

時折金属
長芋
レバー

ある日突然アレルギー体質に

?


おはようございます??

2026/05/29 08:31:10

  • おはようございます??

まだ少し朝晩は肌寒く感じますね。

今日も予定通り出勤します


ちょこっと早く目が覚めたので
散歩してきました
やっぱり香川大好き??


なんで?どこが?とか
よく聞かれるけど…笑


しっかり朝食食べて準備します


※ちなみに…先月入院してた時の給食。笑

? ? ?青柳 レオ


?

出勤?

2026/05/28 10:01:38

  • 出勤?

もーかれこれ…何年こちらに?

でも
まだまだ緊張が凄い

出勤の度ドキドキしてます。


本日20時まで受付してます


お誘いお待ちしてます




? ? 青柳 レオ


?

5人がこちらの女の子を検討中です