こんばんは? 2026/06/08 20:45:02 いつも本指名様やご新規様ありがとうございます6/10(水)と6/11(木)にお店行きますお時間は10日(水)は17:30~23:0011日(木)は14:00~22:00どちらも受付終了時間になっておりますお気づきのお兄さん様ぜひよろしくお願いします
5/30(土)ありがとう? 2026/06/08 06:40:58 5/30(土)にお呼びくださいましたおにいさまありがとうございました~お礼~初めましてチュチュ様初めてご予約いただいて呼んでくれてありがとうお仕事と運動お疲れ様です帰りにご予約ありがとうアイコンがとっても印象的だったのですぐにわかりましたよ?トーク気づくの遅れがちでせっかくメッセージいただいてたのにあとから気づくさゆきさん反省スポーツとPTAにとお疲れさまでしたオキニ探しで見つけてくれてご予約嬉しかったです暗やみマジック使おうとよくばってしまいましてコンディショナー使ってしまったね楽しかったっていってくれてよかった次会える日を楽しみに待っていますね