?3/24? 2026/03/24 06:46:56|コメント:0件 おはようございます??♀?清々しい目覚め~わたしは朝はコーヒー用のお湯を沸かすところから始まるのですがみなさんは起きてすぐに何する?スマホ触る?日記みる??触る?朝からいやらしいね?うふふ今日も1日みなさまが幸せに包まれますように??さつき??
?お礼日記? 2026/03/23 16:18:16|コメント:0件 N様?楽しいお時間ありがとうございました?ロングロースありがと?やっとお会いすることでできて嬉しかったです?お昼ご飯にデザート嬉しかった??ずっとお腹なってたね?ハンカチもありがと?かわいい。ゆっくりいろんなお話が出来て良かった。N様のこと色々知りたいです。またお待ちしてますね?ありがとうございました??
?お礼日記? 2026/03/23 16:14:14|コメント:0件 H様?楽しいお時間ありがとうございました?ロングロースありがと?長いお時間だけどあっという間に過ぎちゃうね~楽しい?わたしの話を聞いてくれてありがと?そしてアドバイスもありがと?また相談よろしくお願いします笑チョコあっという間になくなるけど笑大切に食べるね~またお待ちしてます♪ありがとうございました??
?3/23? 2026/03/23 07:03:42|コメント:0件 おはようございまーす??♀?みなさま、目覚めは良かったですか?まだ朝とか寒いから布団から出たくない…布団の中でイチャイチャしたい。寝起き襲ってもいいですか?うふふ今日は出勤日ですが完売となっております。次回出勤は30日月曜日になります。お時間の合う方よろしくお願いします?今日も元気にえいえいおー?( ? )??さつき?
?3/22? 2026/03/22 09:42:51|コメント:0件 おはようございまーす??♀?早くない…昨日飲みすぎて今起きました?段々とお酒弱くなってきてます笑家にいる時は飲まなくなったからかな?今日は大人しくしておこうと思います?今日もhappyな1日を~??さつき??