?3/19? 2026/03/19 07:27:42|コメント:0件 おっはようございます??♀?今起きた~?昨日久しぶりの出勤でめちゃよく眠れました?今日は3/19。19…いちきゅーいちぃきゅう…いく…逝く…はい、逝く~の日ですね?言うと思った。みなさんは何回逝ける?わたしは連続で逝ける~笑上手な方だと。ひひ今度たくさん逝かせてね?今日もみなさまが自分らしく清らかな心でハッピーな1日になりますよう??
?お礼日記? 2026/03/18 19:28:26|コメント:0件 H様?楽しいお時間ありがとうございました?めちゃ心配してた~?でも無事で良かったです。教えていただいたお店、わたし間違えて覚えててなかなか出なくてあっこれだってところ見つけました笑めちゃラーメン美味しそう?食いしん坊なわたしの好きなものばかりだったよ?今度行ってみますね?今頃楽しんでるかな?今度はご一緒に?笑わたしのことをご自分のことのかのように喜んでくれてありがと?ほんと、嬉しいです?なでなで嬉しい??またお待ちしてますね?ありがとうございました?
?お礼日記? 2026/03/18 19:23:10|コメント:0件 コスモス ご新規様?楽しいお時間ありがとうございました?ゴルフ歴にびっくり?そんなに長くしてらっしゃる方初めてです?わんちゃんの話も楽しかった?動物ってほんと癒されますよね~。またお話し聞かせてくださいね?ありがとうございました?
?お礼日記? 2026/03/18 19:18:41|コメント:0件 アウーダ ご新規様?楽しいお時間ありがとうございました? 旅行のお話楽しかった??尾道行ってみようと思います?福岡にもぜひ行ってみてくださいね?お洋服とても素敵でしたよ?またお待ちしてますね?ありがとうございました??
?お礼日記? 2026/03/18 19:16:44|コメント:0件 T様?楽しいお時間ありがとうございました?久しぶりの出勤でもう…だった?わたしのお話聞いてくれてありがと?心強い味方がいてくれると思うと本当に嬉しいです?これからもよろしくお願いします?またお待ちしてますね?ありがとうございました?