?2/25? 2026/02/25 07:03:40|コメント:0件 おはようございまーす??♀?雨~恵みの雨になりますように?みなさま足元お気をつけください♪今日は25日『ニコニコの日』だね?笑う門には福来ると言うように毎日笑顔でいると福がくる。みなさまは幸せに包まれますように?スマイルだよ?Have a good day??さつき??
?ねる? 2026/02/24 21:39:44|コメント:0件 今日もみなさまお疲れ様でした?今日はもう寝ます?明日のご予約様楽しみにしてますね?おやすみなさい?みなさまゆっくり休んでくださいね~?さつき??
?はや? 2026/02/24 20:43:31|コメント:0件 早いものでもう少しでも2月も終わりですね~メンズ様の2月はどんな月でしたか?充実した月?いまいちな月?普通な月?わたしは楽しくとても充実した月になりました?みなさまありがと?3月は少し少なめな出勤になると思います。そんなこと言って多いんやろーっと思ってるでしょ?はい、出来る限り出勤したいと思います。もしかしたら3月から木曜日の夜はリクエスト出勤になるかもです。オニキトークでかお店にご相談ください。出勤日の相談やわからないことがあればオキニトークでお願いします??さつき??
?あしたあさって? 2026/02/24 19:32:39|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?明日出勤日です??10時~14時10分?14時10分~16時?となってます?26日木曜日は完売御礼となっております?ご予約様ありがとうございます?明日明後日お会いできるの楽しみにしてますね?お時間の合う方お誘いお待ちしてます??さつき?