?ありがと? 2026/02/23 21:40:11|コメント:0件 リピ様が教えてくれた。たぬきの○○は人間の小指の大きさくらいなんだって~それくらいなら口に含んで舌でころころ転がせるね?あんなに大きいと口にふくめない…ベロベロねっとり舐めるくらいだ。リピさんありがと?わたしがたぬきになったらこんな感じらしい笑?さつき??
?あすは? 2026/02/23 20:31:26|コメント:0件 ?日記読んでくれてありがと?事前ご予約ありがとうございます?お会いできるの楽しみにしてますね~13時15分以降のご案内になります。よろしくお願いします??さつき??
?出勤です? 2026/02/23 13:38:35|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?明日、出勤します??♀?10時~16時までとなります?10時~11時10分?11時10分以降?お時間の合う方えっちなお誘いお待ちしてます?にゃんにゃんしよ????うふふ?さつき??
?8/23? 2026/02/23 08:29:02|コメント:0件 おはようございます??♀?わたくし、爆睡しておりました?いろんな夢見たけど覚えてなーい笑今日は23日?兄さんの日だね?みなさんに会いたいって毎日思っちゃうくらいみなさんが好き?全国のお兄さんいい日になりますように???さってご飯食べて掃除しよ~どんだけするんや笑笑今日お仕事の方もお休みの方も自分らしく楽しいお時間過ごしてね??さつき??