?あすは? 2026/06/16 16:53:25|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?明日は11時10分~12時50分???予約はこちらからとなっております?お時間の合う方えっちなお誘いお待ちしてます??さつき?
?6/16? 2026/06/16 07:07:45|コメント:0件 おはようございます??♀?今日は16日。全国のイチローさんおめでとうございます??笑そう言えば昨日15日だったよね。いちごじゃーん?忘れてた…大好きないちごなのに。今日いちご買って帰ろー?みなさんはうっかり忘れることってある?わたしはめちゃ多い。なんで忘れるとやろね?みなさんのお顔を忘れないからね?今日も暑くあるみたいなので水分摂って暑さ対策しっかりね?今日もみなさまがhappyに過ごせますように?体調悪い時の無理は禁物ですよ~?さつき?
?嬉しい? 2026/06/15 20:54:56|コメント:0件 オキニトークでみなさまと繋がってると思うととても嬉しく思います。リピ様もまだお会いしたことのない方もここで出会えたことに感謝です。このご縁を大切にしたいと思います?ありがと??さつき?