?ゲリラ~? 2026/02/19 17:41:52|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?明日10時~15時で出勤します??ゲリラ~なのでお時間合う方いらっしゃいましたらよろしくお願いします??さつき?
[お題]from:ナツメロばっかさん 2026/02/19 13:13:55|コメント:0件 お題:最近、どんな曲聞いてる?に回答♪答え:普段曲聞かないかな~?テレビ流してる~。だからテレビ聞いてるになるのかな??
?土曜日? 2026/02/19 12:01:29|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?土曜日の出勤10時~11時40分?11時40分~18時?18時~20時40分?となっております。お時間の合う方えっちなお誘いお待ちしてます??さつき??
?2/19? 2026/02/19 08:33:15|コメント:0件 おはようございます??♀?2/19、逝くの日~?早く逝きたい…メンズ様にお会いしたい…みなさんは逝く時逝くって言う?言わない???わたしは言わなくてこっそり逝く派?たまに言うけどそれ言うどころじゃなくなるの?言って欲しい方は『言ってね』って伝えてね?今日もメンズ様が元気に楽しく過ごせますように??さつき??