写メ日記

?2/14?

2026/02/14 09:22:07|コメント:0件

  • ?2/14?


happy Valentine?

わたしからみなさまに愛を込めて?

チョコもらう時手作りだと嬉しいのかな?

わたしはお菓子手作り苦手なので作らない。
昔旦那さんに作ってなにこれ?って言われたからね?

一度でいいからカラダ中にチョコ塗って舐めてもらいたい?
こんなことやったことある方いるかな??

今日明日と休みの方週末楽しんでね?

お仕事の方、自分のペースで頑張ってね?

自由な方、全力で楽しんでね?

わたしは美容DAY??

美容室行ってくる~

メンズ様がhappyな一日になりますように?


?
さつき?

?

?…?

2026/02/13 22:22:31|コメント:0件

  • ?…?


?どうして欲しい??


?


?
さつき?

?お礼日記?

2026/02/13 19:46:42|コメント:0件

  • ?お礼日記?
パオラ ご新規N様?

楽しいお時間ありがとうございました?

いろんなお話楽しかったです?
それと…良かった?マッサージも気持ちよかった??

これから長いお付き合いになりそうですね?楽しみにしてますよ?

またお待ちしてますね?

ありがとうございました?

?

?お礼日記?

2026/02/13 18:55:23|コメント:0件

  • ?お礼日記?
レイクサイド ご新規様?

楽しいお時間ありがとうございました?

わたしの記憶力に驚きました?
お会いした方との会話書き残したり頭の中に保存したりで覚えてるんです?特技になるのかな?だから何かに書かれても誰かわかるかも?
今日もちゃんとインプットしましたよ?

髪切ったばかりなのにセット崩れちゃったね笑

またお待ちしてますね?

ありがとうございました?



?

?お礼日記?

2026/02/13 18:48:31|コメント:0件

  • ?お礼日記?
リピ 4番ファーストT様?
あっ生チョコおじさん様?

楽しいお時間ありがとうございました?

いつも楽しいT様?あっという間の時間ですね?

今回の良かったですか?好き?わたしの勝負下着2番手です?
次はどれにしようか今から悩んでます?

いつも生チョコありがと?大好きな生チョコ??うれしいです?
一瞬でなくなる?

またお待ちしてますね?

ありがとうございました?

?

14人がこちらの女の子を検討中です