?2/12? 2026/02/12 07:16:38|コメント:0件 おはようございます??♀?今日の夢はうはうはする夢でした?気分よく目が覚めたよ~メンズ様はどんな夢みたかな??オリンピックも盛り上がってますね?がんばれ、にっぽん??さぁ~今日も頑張るぞ~?メンズ様も楽しい素敵な1日にしようね??さつき?
?あした? 2026/02/11 22:06:25|コメント:0件 明日は18時より出勤します?スタート~21時 ?21時~22時40分?22時40分~24時になります。お時間の合う方よろしくお願いします??さつき?
?お礼日記? 2026/02/11 22:02:28|コメント:0件 ファイン ご新規様?楽しいお時間ありがとうございました?めちゃ………だったね?びっくりしたよ?ねぇ~お仕事の疲れ取れたかな??ほんと、言葉というものは難しいもので同じ香川でもね~?研究しなきゃ?また遊びに来てくださいね?ありがとうございました??
?お礼日記? 2026/02/11 21:58:52|コメント:0件 リピ Hっあ~ん様?楽しいお時間ありがとうございました?いつもありがと?はい、ハマってください笑あれから見れるようになったかな?また使い方教えます?わたしでよければ癒すよ?いつでもいらして?いつも笑わせてくれてありがと?またお待ちしてますね?ありがとうございました??
?お礼日記? 2026/02/11 21:55:29|コメント:0件 アウーダ ご新規様?楽しいお時間ありがとうございました?ご迷惑をおかけしました?ごまんなさい?私のために遠いところをありがとうございます?でもめちゃ楽しめたよ?軽トラめちゃ便利ですよね?教えていただいたYouTuber調べてみたいと思います?また遊びにキテネ?ありがとうございました??