?6/14? 2026/06/14 09:02:21|コメント:0件 おはようございます??♀?くもり~天気崩れる??今日飲み会なのに…何かを楽しみにしてると雨降る人…笑みなさんは晴れ男?雨男?今日はお休みの方多いかな?お家のことするの?お出かけ?それともイチャイチャ?イチャイチャは水曜日まで待ってね?さぁ~今日も楽しむぞ~えいえいおー?( ? )?みなさまが1日幸せに過ごせますように??さつき??
?お礼日記? 2026/06/13 20:28:49|コメント:0件 リピ Yやん様?楽しいお時間ありがとうございました?ご一緒できました事を心より感謝しております?今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?またお待ちしております?P.S.あれ書こうか?笑ぐふふ勝負に負けてめちゃ悔しくて今日枕を濡らして寝てやるーー?負けたくなかった…今度はたこ焼きの熱さ我慢くらべね笑こんどは負けないぞ!!
?お礼日記? 2026/06/13 20:24:47|コメント:0件 リピ Tさん様?楽しいお時間ありがとうございました?ご一緒できました事を心より感謝しております?今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?またお待ちしております?P.S.わたしのことめちゃ理解してくれてありがと?Tさんの座右の銘も素敵?またこれからもいろいろとお話させてね?扇風機のバッテリーどんなのか見たーい?