?お礼日記? 2026/02/08 08:22:30|コメント:0件 マイス ご新規T様?楽しいお時間ありがとうございました?オキニトークからので…最初から仲良しだったかな?あの後何食べたんだろ?気になる~?まだお待ちしてますね?ありがとうございました??
?お礼日記? 2026/02/08 08:19:52|コメント:0件 パオラ ご新規様?楽しいお時間ありがとうございました?あの話わたしはてっきりあのような模様が好きな人だと思ってました?違うかったのね?話を聞いて納得笑またアレ系の話聞かせてくださいね?お待ちしてます?ありがとうございました?
?お礼日記? 2026/02/08 08:16:50|コメント:0件 アウーダ ご新規様?楽しいお時間ありがとうございました?めちゃ楽しかったよ?うふふな時間で喜んでもらえてうれしかったです?まだお待ちしてますね?ありがとうございました??
?お礼日記? 2026/02/08 08:12:01|コメント:0件 パオラ ご新規様?楽しいお時間ありがとうございました?撮影手伝ってくれてありがと?初めてなのに快く引き受けてくれて嬉しかった?綺麗に撮れてましたよ?またお手伝いお願いしますね?お待ちしてます?ありがとうございました??
?お礼日記? 2026/02/08 08:09:36|コメント:0件 リピ K様?楽しいお時間ありがとうございました?いつも一番かわいい綺麗って言ってくれてありがと?ほんと嬉しい?あの話の続きめちゃ聞きたい!!!めちゃ面白い?そんなことが?って感じ。またお待ちしてますね?ありがとうございました?