写メ日記

?チュ?

2026/02/06 16:53:03|コメント:0件

  • ?チュ?


本日のみなさまありがとうございました?

お礼日記後で書かせていただきます?


?
さつき?

?ありがと?

2026/02/06 13:53:06|コメント:0件

  • ?ありがと?


受付終了となりました?

ありがとうございました?


?
さつき?

[お題]from:早く乾いてさん

2026/02/06 13:44:58|コメント:0件

  • [お題]from:早く乾いてさん

お題:今日は「ドライヤーでブローの日」ドライヤーこだわってたりする?に回答♪


答え:ドライヤーはいただきもののKINUJO使ってるよ~??
髪傷まないしサラサラになるしいい感じです?

おすすめだよ?


?そう??

2026/02/06 13:40:24|コメント:0件

  • ?そう??


日記読んでくれてありがと?

今日こんなにあったかいのに明日から寒くなるってね?

本当かな?って思っちゃうよね~

明日のスタートご予約リピ様?

気をつけてお越しくださいね?

明日は中にヒートテックかな?キャミかな??


            さつき?

202人がこちらの女の子を検討中です