?パンダ? 2026/01/24 19:30:32|コメント:0件 ?日記読んでくれてありがと?日本からパンダがいなくなるってね…寂しいなぁ。最後に会ったのいつだろ?王子動物園に行った時かな?みなさんはパンダ見たことある?わたしはあの中に人が入ってると思うんだ?ゆるりとした人だと思うだ。わたしもパンダみたいにマイペースに生きたい?大きな声で言えないので小さな声でけっこうマイペースの自由人だと思うけどね笑いやーんな部分があったのでモザイクしたよ? さつき??
?いやーん? 2026/01/24 14:42:47|コメント:0件 なんだか風が強くなってきたような?スカート履いてるとマリリンモンローみたいに捲れちゃう。いやーん?みなさま、飛ばられないようにね??さつき?
?キラキラ? 2026/01/24 09:40:54|コメント:0件 今日は美容DAY?いくつになっても綺麗でいたいからね~誰かのためじゃなく自分のために綺麗でいたい!!下着だってそう。誰かに見せるでもなく自分のテンション上がるために綺麗なの身につけたい!!みなさまもご自分のテンション上げるものありますか??さつき??
?もうすぐ? 2026/01/24 09:15:56|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?もうすぐでバレンタインだね?2週間以上あるけどみなさんはどんなチョコが好き?ミルク?ビター?生?←言いたいだけ笑わたしはチョコならなんでも好き~1回やってみたいこと。カラダをチョコまみれにしてペロペロ舐めてみたい?○○○にもたっぷり塗って舐めてもいい??わたしにも塗って舐めあう?チョコやよだれや○○○が口の周りにべっとりだね?エロ~うふふ?さつき?