?すごく素敵な…? 2026/06/11 23:24:34|コメント:0件 言葉と出会いました?『至誠、天に通ず』何事にも真心を持つことが大切だと思いました。これから座右の銘にしたいと思います??さつき??
?次回出勤? 2026/06/11 12:04:25|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?次回出勤は13日土曜日となります。12時10分~?となっております?スタートからのリピ様?ご予約ありがと??さつき?
?やっと? 2026/06/11 07:31:28|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?サグラダ・ファミリア主塔完成?18歳くらいの時から一生に一度は行ってみたいと思っている場所。行きたい…行けてない…本当に素敵な建物?140年の歳月だなんでね?みなさんは一生に一度は行ってみたいところありますか?どなたか一緒にスペイン行きませんか?笑あっそう言えば大阪でガウディ展やってたような?もう終わったのかな?それにも行きたい??さつき??
?6/11? 2026/06/11 06:57:44|コメント:0件 おはようございます??♀?今日もいい天気?天気が良いと気分もあげあげ??????陽の光を浴びると力がミナギルような?陽の光はイキイキ月の光は妖艶になイメージ勝手に個人の意見です。夜の部の方が色気をますような?うふふ今日も楽しく元気はつらつ1日happyに?暑いので熱中症対策しっかりね??さつき?