?1/17? 2026/01/17 08:30:26|コメント:0件 おはようございます??♀?今日はお休みの方多いのかな?日頃の疲れを取ってリフレッシュしてくださいね♪?みなさんは今日なにするのかな?今日一日がいい日になりますように??さつき?
?お礼日記? 2026/01/16 18:44:20|コメント:0件 チュチュ ご新規様?楽しいお時間ありがとうございました?可愛いって言ってもらえて嬉しかった?この年でも可愛いは大丈夫ですか?笑あの約束は次回ですね?株の話めちゃ勉強になりました??もっと教えてほしいな_φ(・_・またお待ちしてますね?ありがとうございました?
?お礼日記? 2026/01/16 18:38:29|コメント:0件 パオラ ご新規様?楽しいお時間ありがとうございました?めちゃ綺麗って嬉しいお言葉ありがとうございます?食べ物のお話になったとき志ぐれを知ってるとわね?美味しいですよね?ほんと好き~??楽しみにしてますからね?ずっとニコニコ笑顔嬉しかったです?ありがとうございました??
?お礼日記? 2026/01/16 18:37:48|コメント:0件 チュチュ ご新規様?楽しいお時間ありがとうございました?わたしの瞳に吸い込まれそうでしたか?笑趣味のお話を聞いてなるほど!!って思ったよ?わたしもその景色見てみたいな?素敵なんでしょうね?また瞳に吸い込まれに来てくださいね?ダイソン並みに吸い取ります??ありがとうございました?綺麗って言ってくれてありがと??