?次回の出勤? 2026/06/03 17:08:12|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?次回の出勤は5日金曜日となってます。えっちなお誘いお待ちしてます?来週の出勤分かり次第お知らせします??さつき??
?お礼日記? 2026/06/03 17:03:59|コメント:0件 リピ Nちゃん様?楽しいお時間ありがとうございました?ご一緒できました事を心より感謝しております?今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?またお待ちしております?ありがとうございました?P.S.お昼ご飯ごちそうさまでした?やっぱりちゃんぽんはうまかばい?撮影させてもらってありがと?病院頑張ってね♪?
?お礼日記? 2026/06/03 17:01:23|コメント:0件 リピ Tさん様?楽しいお時間ありがとうございました?ご一緒できました事を心より感謝しております?今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?またお待ちしております?ありがとうございました?P.S.あの話また考えないとですね?いろいろと考えておきます?Tさんも考えておいてね??