?6/3? 2026/06/03 07:26:37|コメント:0件 おはようございまっすー?台風去りましたね~みなさまのお住まいのところは大丈夫でしたか?昨日は22時くらいから寝てたので夜中どうだったかわからない…風強かったとかな?今は関東の方へ近づいてるとか…関東にお住まいのリピさん大丈夫かな?今日も気温上がりそうなので水分補給体調管理しっかりね?今日も一日幸せに包まれますように??さつき??
?お知らせ? 2026/06/02 19:38:34|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?3日水曜日6日土曜日両日予約完売となりました。金曜日は?です。お時間の合う方よろしくお願いします??さつき?
?ありがと? 2026/06/02 19:17:21|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?明日3日水曜日予約完売となりました。リピ様2様?ロングコースありがとうございます?楽しみにしてますね♪わくわく?????????さつき?