?一年前は? 2026/06/01 21:30:58|コメント:0件 11時から24時上がりで月の5日間働いてたの。時に延長で終了3時とか…もうそんな働き方は出来ないかな…今月のどこかで10時~24時上がりで出勤しようと思ってます。みなさん、会いにきてくれますか??さつき?
?次回は? 2026/06/01 19:18:43|コメント:0件 日記読んでくれてありがと?次回出勤は3日水曜日となります?12時10分~ご案内できます。お時間の合う方えっちなお誘いお待ちしてます?ご予約様お会いできるの楽しみにしてますね?お天気悪いかと思いますがよろしくお願いします??予約はこちらから?????さつき?
?お礼日記? 2026/06/01 19:15:37|コメント:0件 パオラ ご新規様?楽しいお時間ありがとうございました?ご一緒できました事を心より感謝しております?今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?またお待ちしております?ありがとうございました?P.S.男女と言うものは奥が深く難しいものですね?話の続き聞かせてくださいね?
?お礼日記? 2026/06/01 19:11:41|コメント:0件 リピ S様?楽しいお時間ありがとうございました?ご一緒できました事を心より感謝しております?今日のひと時を大切な思い出として心にしまっておきますね?またお待ちしております?ありがとうございました?P.S.回転するの忘れましたね?笑次回こそあれね?あれのが欲しいので仕入れときます?うふふ?