写メ日記

?あれ???

2026/02/18 23:41:07

  • ?あれ???


なんか手が多い??

って言う夢を見た?


?
さつき?

  • [お題]from:ファブルよさん

お題:今日は「ばい菌ゼロの日」除菌対策なにしてる?に回答♪

答え:家中にアルコール除菌の置いてる~どこでもアルコールで拭いてます?鏡も綺麗になるよ?

人間にもかけたいくらい?

?


?えっ???

2026/02/18 10:26:33

  • ?えっ???

香川のスタバってコーヒーとか買った時紙袋に入れてくれる時って紙袋代いるっけ??

都会のスタバ、有料…

とほほ


?
さつき?

?2/18?

2026/02/18 07:47:53

  • ?2/18?

おはようございまーす??♀?

よく眠れた??

昨日の疲れ取れたかな?

今日は18日。

いやの日だね~

たまに仕事(本業)行くの嫌ってなるけどメンズ様に会いに行くのは嫌にならなーい笑
ずっと一緒にいたーい?

いつでもみなさんのこと考えてるよ~
今ごろ仕込み中かな?とかあれ頑張ってるかな?とか野菜育ってるかな?とか入浴剤使ったかな?とか体調良くなったかな?とか…
??
みなさんもたまに私のこと思い出してくれたら嬉しいです?

今日も一日楽しくがんばろ??



?
さつき?

?

?どっち??

2026/02/17 15:45:30

  • ?どっち??


日記読んでくれてありがと?

メンズ様は飛行機乗る時、どこの乗る??

わたしはアナ派?

ア○

大好き???

乗るの大好き?

うふふ
 

?
さつき?

?

89人がこちらの女の子を検討中です