?ありがと? 2026/05/28 16:38:00|コメント:0件 リピ様?事前ご予約ありがと?お会いできる事をたのしみにしてますね?あと1枠のみとなりました。えっちなお誘いお待ちしてます??さつき?
?ありがと? 2026/05/28 08:04:04|コメント:0件 明日、リピ様?事前ご予約ありがとうございます?お会いできる事を楽しみにしてます?11時~13時?予約はこちらから??えっちなお誘い待ってまーす??♀??さつき?
?5/28? 2026/05/28 06:30:44|コメント:0件 おはようございまっすー?今日は~28日??ニヤニヤの日?最近ニヤニヤした?わたしはし・た・よ?色んな事妄想してニヤニヤしちゃった~えっちなこと考えるとなんでニヤニヤしちゃうんだろ?一人ムフフになる。今度何でニヤニヤしたか教えてね?今日はイベント日??('ω')??わたしは出勤しないけど?お得に楽しんでね?今日もみなさまが1日にハッピーで過ごせますように??さつき??
[お題]from:つむつむさん 2026/05/27 21:03:06|コメント:0件 お題:今日は「ドラゴンクエストの日」はまったゲームありますか?に回答♪答え:いままさにハマってるゲームばかりしてる。。。かれこれ5年