アウーダ リピ様?
?
楽しいお時間ありがとうございました?
ご一緒できましたこと、心より感謝しております。
今日のひとときを大切な思い出として心にしまっておりますね。
またお待ちしてます?
ありがとうございました?
P.S.私も角煮今度こそは作ってみようと思います?今度お会いした時成功かどうかお伝えしますね?
?
写メ日記|善通寺若妻人妻熟女ならココです Tiamo善通寺本店(ハートグループ)

楽しいお時間ありがとうございました?
ご一緒できましたこと、心より感謝しております。
今日のひとときを大切な思い出として心にしまっておりますね。
またお待ちしてます?
ありがとうございました?
P.S.私も角煮今度こそは作ってみようと思います?今度お会いした時成功かどうかお伝えしますね?

2026/05/25 18:10:56|コメント:0件
![[お題]from:プーさんだよさん](https://img.undernavi.com/shikoku/tiamo/blog/37846665/177970025631896000.jpg)
お題:クレーンゲーム幾らまでやります?に回答♪
答え:絶対に欲しいものなら取れるまで。
そうでもなければ300円笑
最近いいなと思うのがない…
それにこの前ゲーセンに何年かぶりに行ってジュースとかがあるのにびっくりした?
最近なんでもクレーンゲームで取れるんだね~

