写メ日記

?お礼日記?

2026/05/25 18:59:49|コメント:0件

  • ?お礼日記?
アウーダ リピ様?

楽しいお時間ありがとうございました?

ご一緒できましたこと、心より感謝しております。

今日のひとときを大切な思い出として心にしまっておりますね。

またお待ちしてます?

ありがとうございました?

P.S.私も角煮今度こそは作ってみようと思います?今度お会いした時成功かどうかお伝えしますね?


?

?新機能?

2026/05/25 18:12:21|コメント:0件

  • ?新機能?
予約はこちらから


こんなの出来た。
これって押したらどうなると?


?
さつき?
?

[お題]from:プーさんだよさん

2026/05/25 18:10:56|コメント:0件

  • [お題]from:プーさんだよさん

お題:クレーンゲーム幾らまでやります?に回答♪

答え:絶対に欲しいものなら取れるまで。
そうでもなければ300円笑
最近いいなと思うのがない…
それにこの前ゲーセンに何年かぶりに行ってジュースとかがあるのにびっくりした?
最近なんでもクレーンゲームで取れるんだね~


?えー?

2026/05/25 17:03:10|コメント:0件

  • ?えー?


今日って7月並みの

暑さだったんだって?

通りで暑いと思った…


?
さつき?

?ありがと?

2026/05/25 15:38:03|コメント:0件

  • ?ありがと?


本日のみなさま?

楽しいお時間

ありがとうございました?

お礼日記後で

書かせていただきます?


?
さつき?

160人がこちらの女の子を検討中です