?お礼日記? 2026/05/20 17:27:50|コメント:0件 マイス リピ様楽しいお時間ありがとうございました?ご一緒できましたこと、心より感謝しております。今日のひとときを大切な思い出として心にしまっておりますね。またお待ちしてます?ありがとうございました?
?5/20? 2026/05/20 07:18:09|コメント:0件 おはようございまっすー?お目覚めはいかが??朝起きて一番に家中のカーテン開けるんだけどまっ眩しい…目がやられる…最近ゲームばかりやってるからそろそろデジタルデトックスしなきゃかな?みなさんはスマホゲームする?どんなゲームやってるか耳元でこっそり教えてね?今日もみなさまが幸せな一日になりますように??さつき?