おはようございまっすー??♀?
今日は5/19
いく~の日笑
最近いつ逝った??
わたしはね~
むふふふ
ひみつ?
ナフサ不足で世の中
色が無くなるのかな?
わたしの大好きお菓子の袋も
白黒に…
悲しい…
坊やが見れなくなる…
あなたの坊やは
わたしに見せて?
可愛がってあ・げ・る?
今日も暑いけど
熱中症気をつけてね?
みなさまが一日元気にhappyで
いられますように?
?
さつき?
?
写メ日記|善通寺若妻人妻熟女ならココです Tiamo善通寺本店(ハートグループ)

2026/05/18 19:11:13|コメント:0件
![[お題]from:二択だよ♪さん](https://img.undernavi.com/shikoku/tiamo/blog/37784365/177909907338013900.jpg)
お題:【恋人にするなら】優しいけど優柔不断な人、頼れるけどこだわり強い人 どっちにする?に回答♪
答え:前なんて書いたかな?
恋人にするならお顔にはこだわりはありません。好きになった人がタイプなので?
優しくて頼り甲斐があってなんでも話してくれてお互いがいつも笑い合って会話がなくても気を使わずに自然といれてわたしがへなへなだからばしっと言ってくれてえっちが好きな人がいいな。なかなかいないかな?
みなさんはどんな人を恋人にしたい??
?




楽しいお時間ありがとうございました?
ご一緒できましたこと、
心より感謝しております。
今日のひとときを大切な思い出として心にしまっておりますね。
またお待ちしてます?
ありがとうございました?